小川智代さん(26才)2015年10月
私は以前まで、頬と口周りに繰り返し出てくるニキビに悩んでいました。ニキビを潰したり、いくつもスキンケアを試したり、ビタミン剤を飲んでみたりしましたが良くならず、羽田さんに相談したところ、プランツがあることを教えていただきました。 私は月に1回、1グラムずつ入れていますが、徐々にニキビが減っていき、肌触りが変わっていくのと同時に、透明感と肌トーンがアップしたのを実感しました。 素肌で勝負できることによって自分に自信が持てるようになり、気持ちの面でも大きく変わりました。 ニキビだけでなく、シワシミなどトータルで綺麗になれるので、これからも続けていきたいですし、悩んでいる方がいたらぜひ一度羽田さんに相談してほしいと思います。
田中 光さん(21才)2013年8月
毎回、友達と2人で通っています。本当にアットホームな雰囲気で私達の事を「娘の様だから…」と行くたびに近況報告を聞いてくれて一緒に喜んでくれたり、考えてくれたりしてくれる羽田さんはお母さんみたいな存在です(^o^)WithYouに出会えたおかげで今は自信を持って肌を出せています♪
高谷臣子さん(22才)2013年2月
WithYouに通い始めて1年ですが最初に来た時「こんないいとこ見つけちゃった!!」って思いました。値段がリーズナブルな事と毎回の施術がとても楽しみな事です!羽田さんは恋愛の話しをはじめ、たくさんの話しも聞いてくれるしアドバイスもしてくれます。羽田さんとお話しするだけでプラスのオーラを貰えるので、帰る時は明るい気持ちになってます!羽田さんが女の子達をキレイにしたいって話しを聞いて、私もその一人になれるようWithYouさんにはこれからも末永くお世話になるつもりです♪
須賀 妙さん 2018年3月
With youに通いはじめて、2年が過ぎました。 なかなかしたくても勇気がなくてできなかったワキ脱毛でしたが友達に紹介してもらい通い始めました。大台に乗ってからの施術で不安もありましたが、同年代の羽田さんだけに、安心してお任せ出来ました。いきなり全身申込むには不安な人にも安心した料金設定です。 今は最近気になっていた、ほうれいせん、リフトアップをお願いしています。確かな技術で施術後の顔の違いに驚きます。もし今の私が、実年令より若く見えるなら!羽田さんの技術と私の努力?の賜物です。 初めての人が数あるエステで信頼出来るお店をさがすのは大変です。でも、安心してください。With youの確かな技術とオーナ羽田さんの知識に基づいた適切なアドバイスは本物です。これは私の実感です。
天野 佳奈子さん(26才)2012年1月
羽田さんのサロンに通い始めて、どんどんキレイになっていく姉を見て、私も羽田さんにお世話になることになりました。羽田さんは親切で丁寧で安心してお任せできます♪なにより、羽田さんの人柄にホレいつまでもWithyouに居たくなります☆
日ノ原佳菜さん(21才)2017年1月
With Youに通い始めたきっかけは、高校生の時から脱毛したいと考えており、姉の紹介で、はじめは姉と通っていました。脱毛経験がなく、痛みなど不安でしたが、丁寧な説明と、羽田さんの楽しい会話でいつも通うのが楽しくなりました。施術も優しく、色んな相談にものっていただき、肌の状態など的確なアドバイスをしてもらえるので安心です。今では脱毛以外に毛穴のスクラバーもさせていただき、家族でお世話になってます♡こんなWith Youさんに、肌や脱毛等に悩んでいる人は一度相談してみてください!
望月 美優さん 2019年3月
全身脱毛に通うまで、なかなか良い所が見つからずにいました。そんな時にWithYouさんに出会えて、1回目で効果を感じました!!お店の方も、初回の時、毛の周期や、注意点を丁寧に優しく教えてくださり、とても安心してスタートすることができました。施術中も、お話したり、リラックスしたり、とても良い時間で、毎回あっという間に終わります。夏に向けて、脱毛することで身体のラインを意識した女性らしい服を着れたり、ビキニも自信を持ってチャレンジできます。
金丸史果さん(22才)2020年11月
エステティシャンの羽田さんがとても気さくで面白いのでいつもあっという間に終わります(*^ω^*)友達と話してるみたいにすごく楽しく過ごせるし、毎回行くたびにしっかりと効果が目に見えて実感できます。細かい相談なども丁寧に聞いてくれるので安心して任せています♪
須田 千夏さん 2018年1月
With Youオーナーの敦子さん(羽田)とお付き合いをするようになり十数年が経ちます。今では娘も通い、親子でWithYouのファンです! 敦子さんには「ここシワ深くなってきた?シミ出てきた!」などと、お友達感覚で気軽に相談出来るし、的確なお手入れをしてくれるので大満足! 娘が「脱毛したい!」と言い出した時も、私の中では他のサロンなんて考えもしませんでした! その後、月日が経つと…。今度は娘の方から、『小顔メゾット』をすすめられるようになりました。娘にすすめられた施術は確かに痛い‼(笑)ですが、終わった後のお顔はスッキリ‼また、お顔の色もクスミが取れ明るくなります。痛くてガマンとの戦いですが、この痛みがクセになってます(笑)。これからも親子で、楽しく通いたいと思います。