須田 千夏さん 2018年1月
With Youオーナーの敦子さん(羽田)とお付き合いをするようになり十数年が経ちます。今では娘も通い、親子でWithYouのファンです! 敦子さんには「ここシワ深くなってきた?シミ出てきた!」などと、お友達感覚で気軽に相談出来るし、的確なお手入れをしてくれるので大満足! 娘が「脱毛したい!」と言い出した時も、私の中では他のサロンなんて考えもしませんでした! その後、月日が経つと…。今度は娘の方から、『小顔メゾット』をすすめられるようになりました。娘にすすめられた施術は確かに痛い‼(笑)ですが、終わった後のお顔はスッキリ‼また、お顔の色もクスミが取れ明るくなります。痛くてガマンとの戦いですが、この痛みがクセになってます(笑)。これからも親子で、楽しく通いたいと思います。
岩瀬 るみ子さん(43才)2016年3月
加齢と共に毛穴の開き、肌荒れ、くすみが気になり、人と面と向かってお話しするのも嫌なくらいでした。そんな時にネットでバイオプランタトリートメントの存在を知り、地元長野ではまだ取り入れているサロンがなく都内も覚悟しながら探している中でWithYouさんに巡り会いました。1回目でフェイスラインがすっきりしてトーンも明るくなり驚きました。2回目くらいで気になっていた毛穴が目立たなくなりました。体重は変わらないのに周りから「痩せた?」って聞かれる事が増えてテンションアップでした。サロンもアットホームな感じで凄く居心地がいいです。そして何よりオーナーの羽田さんが素敵でお話しやすくて大好きです。キレイに年を重ねられる様にプランツだけはずっと続けていきたいです。
飯田美津恵さん 2011年4月
技術の素晴らしさは勿論、羽田さんの人柄が、元気な心身へと導き出してくれるので、接する度に、優しく温かい想いになれます。 羽田さんとの出逢いに、感謝するばかりです。
井上花織さん(46才) 2012年10月
エステサロンはいろいろと通い、初めてではありませんが、With Youさんは安心して通える居心地の良いお店です。最新の美容機器だけではなく、技術力や的確な判断力にも信頼をよせています。羽田先生は、楽しい会話と優しい心遣いで接してくれるので、次の来店までが待ち遠しいです。これからも元気と美しさを頂きに来ますので宜しくお願いします。
みくさん(23才)2013年10月
エステは、緊張する場所だと思っていたけど、ここはスタッフさんがおもしろくてすごく好きです(^o^)気を使わず、フランクな感じが良いと思います。いつも施術中は友達と会話をしているようで楽しいです。モデル撮影中も笑いばかりで楽しかったです♪
望月 美優さん 2019年3月
全身脱毛に通うまで、なかなか良い所が見つからずにいました。そんな時にWithYouさんに出会えて、1回目で効果を感じました!!お店の方も、初回の時、毛の周期や、注意点を丁寧に優しく教えてくださり、とても安心してスタートすることができました。施術中も、お話したり、リラックスしたり、とても良い時間で、毎回あっという間に終わります。夏に向けて、脱毛することで身体のラインを意識した女性らしい服を着れたり、ビキニも自信を持ってチャレンジできます。
永吉由菜さん 2015年1月
ウィズユーは、友達がたくさん通っているので話題に出ることも多く、安心して紹介できる大好きなお店です。毎回友達の家に遊びに行く感覚で通うのも楽しみ♪オーナーの羽田さんがとっても親切、丁寧な施術で効果が分かりやすいから安心してお任せしています。綺麗になっていくことで以前よりオシャレに興味を持つようになりました。これからも綺麗の魔法をかけてくださいね♡
日ノ原佳菜さん(21才)2017年1月
With Youに通い始めたきっかけは、高校生の時から脱毛したいと考えており、姉の紹介で、はじめは姉と通っていました。脱毛経験がなく、痛みなど不安でしたが、丁寧な説明と、羽田さんの楽しい会話でいつも通うのが楽しくなりました。施術も優しく、色んな相談にものっていただき、肌の状態など的確なアドバイスをしてもらえるので安心です。今では脱毛以外に毛穴のスクラバーもさせていただき、家族でお世話になってます♡こんなWith Youさんに、肌や脱毛等に悩んでいる人は一度相談してみてください!
小川智代さん(26才)2015年10月
私は以前まで、頬と口周りに繰り返し出てくるニキビに悩んでいました。ニキビを潰したり、いくつもスキンケアを試したり、ビタミン剤を飲んでみたりしましたが良くならず、羽田さんに相談したところ、プランツがあることを教えていただきました。 私は月に1回、1グラムずつ入れていますが、徐々にニキビが減っていき、肌触りが変わっていくのと同時に、透明感と肌トーンがアップしたのを実感しました。 素肌で勝負できることによって自分に自信が持てるようになり、気持ちの面でも大きく変わりました。 ニキビだけでなく、シワシミなどトータルで綺麗になれるので、これからも続けていきたいですし、悩んでいる方がいたらぜひ一度羽田さんに相談してほしいと思います。