依田ゆきさん(30才)2021年1月
襟足から足の爪先まで全身脱毛で、どこを見られても安心です。オーナーの羽田さんが丁寧に施術してくれます。美容知識豊富な羽田さんにはいつも沢山の事を学ばせてもらっています。居心地の良いアットホームなサロンですょ。コンテスト前には全身チェックもしてくださったり、相談に乗ってくださったり、いつも親身に対応してくださります。
井上愛理さん(20才)2016年5月
おねえちゃんや友達もたくさんWithYouに来ていることを知らず、私も脱毛でWithYouに通っていました(笑)。毎回、毛を剃る手間が無くなってWithYouの丁寧な脱毛には大満足です。毎日毎日、だんだん毛が無くなるのには本当に感動しました。WithYouの先生は面白くて優しいから気を使う必要もなく、毎回行くのが楽しみです。それと、おねえちゃんがどんどんキレイになって行くのを見て、私もエステメニューやりたくなった~!
須田 沙文さん(20才)2018年1月
高校時代から母に「脱毛したい‼」とお願いをしていました。 私の中では友達と一緒のところ‼と思ってましたが…高校卒業と同時に母に連れてきてもらい、それから羽田さんのところに来るのが楽しみになりました‼また、料金も私達の年代に優しい価格で本当に助かります。WithYouにお世話になり、1年以上となりました‼とにかく施術中のトークでは、母には相談出来ない事も羽田さんには気軽に相談出来るんです。 20歳になり、以前からか気になっていた顔のむくみ…羽田さんに、相談して早速始めたのが『小顔メゾット』。最初は痛くて痛くて、こんなに痛くて絶対に青タンになる!と思いましたが…そんな心配は全くありませんでした。また、この痛みがクセになってしまって(笑)。なんと言っても終了後、目が大きくなってビックリ‼この施術は、私が母にもすすめたお手入れデス!!!!!
野田 友梨花さん(22才)2018年8月
私は2年前にお友達に紹介してもらい、エステデビューしました。オーナーエステティシャンの羽田さんが優しくて温かい方なので毎回通うのが楽しみです!アットホームで雰囲気も良く、気軽に通えるので緊張もありません。楽しくお話しをしながらの脱毛施術は時間も気にならず、アッという間です!お金がない学生の方にはとてもオススメの安心サロンです!
河村ちなみさん(19才)2015年7月
ウィズ・ユーは落ち着いた雰囲気で安心して通える場所です。エステティシャンの羽田先生が優しくてとっても話しやすいから、ついついプライベートなことまで相談してもらって…ホント感謝しています♪必ず丁寧に施術メニューの説明をしっかりしてくれるから不安にならないですよ。ここは友達を紹介したくなる私の自慢のエステサロン。
飯田美津恵さん 2011年4月
技術の素晴らしさは勿論、羽田さんの人柄が、元気な心身へと導き出してくれるので、接する度に、優しく温かい想いになれます。 羽田さんとの出逢いに、感謝するばかりです。
小川智代さん(26才)2015年10月
私は以前まで、頬と口周りに繰り返し出てくるニキビに悩んでいました。ニキビを潰したり、いくつもスキンケアを試したり、ビタミン剤を飲んでみたりしましたが良くならず、羽田さんに相談したところ、プランツがあることを教えていただきました。 私は月に1回、1グラムずつ入れていますが、徐々にニキビが減っていき、肌触りが変わっていくのと同時に、透明感と肌トーンがアップしたのを実感しました。 素肌で勝負できることによって自分に自信が持てるようになり、気持ちの面でも大きく変わりました。 ニキビだけでなく、シワシミなどトータルで綺麗になれるので、これからも続けていきたいですし、悩んでいる方がいたらぜひ一度羽田さんに相談してほしいと思います。
須田 千夏さん 2018年1月
With Youオーナーの敦子さん(羽田)とお付き合いをするようになり十数年が経ちます。今では娘も通い、親子でWithYouのファンです! 敦子さんには「ここシワ深くなってきた?シミ出てきた!」などと、お友達感覚で気軽に相談出来るし、的確なお手入れをしてくれるので大満足! 娘が「脱毛したい!」と言い出した時も、私の中では他のサロンなんて考えもしませんでした! その後、月日が経つと…。今度は娘の方から、『小顔メゾット』をすすめられるようになりました。娘にすすめられた施術は確かに痛い‼(笑)ですが、終わった後のお顔はスッキリ‼また、お顔の色もクスミが取れ明るくなります。痛くてガマンとの戦いですが、この痛みがクセになってます(笑)。これからも親子で、楽しく通いたいと思います。
ゆりさん(25才)2014年10月
脱毛サロンはどこでも同じだと・・・。でも脱毛は女性にとって大事ですから、中途半端が嫌でもう一度サロン探しをしようと探してみることにしました。情報誌などで見た綺麗で納得できる掲載内容に、体験だけでもやってみようと思い電話予約してみました。直接無料のカウンセリングや世間話をしてみて、失敗して疑心暗鬼になっていた私がここなら大丈夫と心の中で太鼓判を押していました。本当に不思議な出会いです。 例えば友達と同じように気楽に女子トークが出来ること。こちらのスタッフさんは、家族同然それ以上に気兼ねなく話しが出来る。内容は、ここでは言えないようなことが多いですけど(笑)。脱毛は今やオシャレの象徴ですから、学生さんなど若いうちから通う方が絶対にオススメですよ♪