咲智子さん 2010年9月
心から信頼できる高い技術と丁寧な施術、そしてお客様をとても大事にしてくれるオーナーに惹かれて、約7年前から羽田さんにはお世話になっています。with youに来るといつも元気を分けてくれて楽しい時間を過ごすことができ、さらにキレイになれる。今では羽田さんに会う事が私の楽しみの一つでもあります。まるで家に遊びに来たようなアットホームなサロンで、本当にオススメです!
井上ありささん(20才)2013年4月
先輩の脱毛に付いて来たのが最初のWithYouとの出会いでした。その様子を見ていて楽しそうだし、綺麗になるし「いいじゃん!」と思い帰りには自分も「やりたい!!」と思っていました。通いだしたら楽しい雰囲気と丁寧な脱毛で、友達にも薦めたいと思いました。WithYouは私たち若い女の子の願いを叶えてくれる最高のサロンです♪
小川智代さん(26才)2015年10月
私は以前まで、頬と口周りに繰り返し出てくるニキビに悩んでいました。ニキビを潰したり、いくつもスキンケアを試したり、ビタミン剤を飲んでみたりしましたが良くならず、羽田さんに相談したところ、プランツがあることを教えていただきました。 私は月に1回、1グラムずつ入れていますが、徐々にニキビが減っていき、肌触りが変わっていくのと同時に、透明感と肌トーンがアップしたのを実感しました。 素肌で勝負できることによって自分に自信が持てるようになり、気持ちの面でも大きく変わりました。 ニキビだけでなく、シワシミなどトータルで綺麗になれるので、これからも続けていきたいですし、悩んでいる方がいたらぜひ一度羽田さんに相談してほしいと思います。
金丸史果さん(22才)2020年11月
エステティシャンの羽田さんがとても気さくで面白いのでいつもあっという間に終わります(*^ω^*)友達と話してるみたいにすごく楽しく過ごせるし、毎回行くたびにしっかりと効果が目に見えて実感できます。細かい相談なども丁寧に聞いてくれるので安心して任せています♪
中田和子さん (52才)2019年7月
私にとってwith youは背伸びした自分へのご褒美の場ではなく、ありのままの自分を開放できる柔らかな空間です。敦子さんの施術を一言で言うと「魂が喜ぶエステ」。抜群の技術とおもてなしの心で魔法をかけてくれるのです。施術後にはワントーン明るくなり引き締まった肌、表情が豊かになり、1つ1つのパーツがはっきりとして、私らしい美しさが引き出されます。私、私のこと大好きだわ!!と思えちゃう。 こんな新しい私との出逢いにトキメキ、身も心も軽やかでしなやかになれる。歳を重ねるごとに美しくなれるそんな気持ちにさせて頂くwith youの敦子さんに心から感謝します。ありがとう!大好きです♡これからもどうぞ宜しくお願い致します。
井上ありささん(23才)2016年5月
脱毛がきっかけで羽田さん(With Youオーナー)と出会い、With Youに通うようになってもう4年。脱毛では手入れする必要がなくなり、毎回WithYouの脱毛にはビックリするくらい満足しています。当時、脱毛があと少しで終わってしまいそうな頃「通えなくなるのが寂しいなぁ」と思っていました。トータルエステが出来ると聞いて脱毛以外の相談をしたところ私にぴったりのメニューが見つかりました。「絶対羽田さんのところなら安心して任せられる」とプランツの施術を始めて1回目にも関わらず、肌がキレイになりました。これからもずっと信頼できる施術と楽しいお話をしてくれる羽田さんにお世話になります。今年の夏は、昨年よりも自慢できる肌で嬉しい気持ちでいっぱいです。
上川実希さん(26才)2011年8月
羽田さんには、全身脱毛・スクライバー・お顔のリフトアップ・脚のセルバーンフラッシュと全身にわたって、いつもキレイにしていただいてます。些細なことにも親身になって話を聞いてくれるので安心して施術が受けられます。羽田さんの人柄&エステティシャンとしての技術がとても素敵で毎回楽しみです。
井上花織さん(46才) 2012年10月
エステサロンはいろいろと通い、初めてではありませんが、With Youさんは安心して通える居心地の良いお店です。最新の美容機器だけではなく、技術力や的確な判断力にも信頼をよせています。羽田先生は、楽しい会話と優しい心遣いで接してくれるので、次の来店までが待ち遠しいです。これからも元気と美しさを頂きに来ますので宜しくお願いします。
青木知沙さん(21才)2012年5月
With youに通ってから、だんだん薄くなってきていると実感!!ザラザラ感もなく、見た目もスッキリ気にならなくなりました。こんなにキレイに脱毛できるなんて、とってもうれしいです。今年の夏こそハッチャケます♪♬
ここに来ると 疲れも取れて リラックスできます。 羽田先生、 いつも癒してくれて ありがとうございます ♥